ここから本文です

8月13日 14日 15日のお盆休みのときは 銀行 郵便局もお休みなのでしょ...

jnmbd393さん

2007/8/708:00:51

8月13日 14日 15日のお盆休みのときは 銀行 郵便局もお休みなのでしょうか?

ATMと銀行の窓口なのですが・・・

もし営業しているのでしたら時間とかは平常なのでしょうか?

閲覧数:
241,259
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arichan360さん

2007/8/708:43:15

土日でなく平日ですので通常通り営業します。お盆休みはありません。

質問した人からのコメント

2007/8/7 09:18:40

お正月は、休みがありますがお盆は関係ないのですね

安心しました。 有難うございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hakatakko6さん

2007/8/708:54:10

 お盆は宗教的な行事の為、全く関係ありません。平日で、しかも通常営業です。
 ちなみに都道府県庁も市区町村役所(役場)も、通常通り、開いています。

bunbun005963さん

2007/8/708:09:16

銀行、郵便局は平日なので通常通りです。

2007/8/708:02:52

関係ありません。
通常営業ですよ。