ここから本文です

今季のバイエルン

hen********さん

2007/8/909:56:21

今季のバイエルン

今季のバイエルンってやばくないですか!?
大型補強もしたようですが、マジョルカからも負けてましたよ・・・

閲覧数:
1,795
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tke********さん

2007/8/918:51:31

どうでしょう・・練習試合の結果はあまり参考にはならないと思いますが、前評判があまりに高すぎるのは気になりますね。リベリー、クローゼ、トニ、ホセ・ソサ、H・アルティントップさらにはゼ・ロベルトの復帰など大型補強には成功しています。机上の戦力的に見ると、確かに頭一つどころか二つぐらい飛びぬけていますよね。
優勝は当たり前、至上命令というほどまでにもなっていますが、実際はどうでしょう?昨シーズン優勝のシュツットガルト、ドルトムント、ブレーメンもいますので、そうそう独走にはならないと思います。さらには昨シーズン土壇場で逆転され雪辱にもえているシャルケがいますので。意外と混戦になる感じがしますね。ただバイエルンの底力からして、優勝の可能性はもちろんですが、最低でも3位には入ってくると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gmg********さん

2007/8/917:13:39

あ そうなの?
まぁ 大幅に メンバー変わったし・・・ 
組織が固まれば 間違いなく 勝てるチームだと思いますよ

kei********さん

編集あり2007/8/910:03:17

まだチームの連携がうまくいっていないのではないでしょうか?

後はコンディションにもよるでしょうが。

それに所詮は練習試合です。