ここから本文です

母は未亡人です、隣室で毎晩泣いたり唸ったりしています、何をしているか教えて下...

aki********さん

2007/8/915:40:26

母は未亡人です、隣室で毎晩泣いたり唸ったりしています、何をしているか教えて下さい。

閲覧数:
859
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opa********さん

2007/8/915:41:40

ここで教えて下さいと頼むよりも、
直接、お母さんに訊いた方が確かでしょう。

質問した人からのコメント

2007/8/10 07:04:25

感謝 オナニーをしていた見たいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alo********さん

2007/8/915:53:23

芸は身を助く、明日は我が身とか、いつ災難が降りかかるかもしれないと心の準備をしながら日ごろ、多種多様な特技・趣味で完全燃焼していますと、どんなことが起こっても自分を見失うことなく豊かな人脈の中で生きていけます。 

お母さんは料理が得意ではないですか? 創作料理300種のレシピがあれば本を出したり教室で教えたり、お店を開いたりできますね。 他、絵画・華道・茶道・書道などを教えるのもいいですね。

※長~い間、悲しみの底に沈んだままですと新興宗教など詐欺師っぽい人たちが接触してきてキケンです。ご注意を!

bef********さん

2007/8/915:43:56

それは義太夫の稽古です。

間違いありません。

三味線をプレゼントしてあげたら喜ばれると思います。
http://www.e-kameya.com/product/00_highclass.html