ここから本文です

①猫背を気にする会社はな~んだ? ②買うとお菓子がついてくる家電製品はな~ん...

sei********さん

2007/8/916:40:41

①猫背を気にする会社はな~んだ?

②買うとお菓子がついてくる家電製品はな~んだ?

答えをそれぞれと芸人さんの名前をど~ぞ。

閲覧数:
2,019
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kic********さん

2007/8/916:44:05

ーーーーーバカがいる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

編集あり2007/8/1223:25:55

①有限会社猫背気にしすぎカンパニー

②クッキーストーブ

ラーメンズの金部!!

追記 
①資生堂(姿勢どう?)
②加湿器(菓子付き)

bgb********さん

2007/8/917:54:04

①資生堂

②わからん!

芸人さんもわからん!