ここから本文です

夜の新宿公園にいるとゲイの方から声をかけられるって本当でしょうか?

aia********さん

2007/8/918:30:45

夜の新宿公園にいるとゲイの方から声をかけられるって本当でしょうか?

当方は同年代の”女性”が好きな普通の22歳男性ですが、正直お金に困ってます。
お金を貰った場合、どこまで強要されるのでしょうか?

念のためですが、マジな質問です。

閲覧数:
11,138
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

勇気さん

2007/8/919:48:26

ゲイも相手を選びますので誰にでも声をかけるわけではありませんし、現金を渡すとも限りませんよ。あくまでナンパですから・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ike********さん

2007/8/1012:28:50

よくわかりませんが、検索したらゲイの話があった
金を貰っても、お勧めできる内容ではないです

オレは尊敬する、兄貴のおち○ちんを舐めるのがスキだ!
ギンギンのオチ○チンをチュパチュパしてあげると
唾液でじゅるじゅるになった血管が青筋を立てて・・・
ビッグなペニスがより太くなるんだ。
気持ち良さそうに目を閉じて感じてくれるんだ。
頭をつかまれて、前後させられると、ノドの置くまで
オチ○チンが入ってきて・・・・
舌で、横筋とか、金玉をコロコロ、
口に含んでレロレロして上げるんだ。
あっ!て短い声を発して
ピューピューって、ノドに射精されると
オレも、何もしないのに、同時に射精してしまうんだ。

t20********さん

編集あり2007/8/1607:35:45

ゲイの世界で体で稼ぐのなら、新宿二丁目で売り専という売春があります。ただし、お客さんの好みによるのであなたの顔と体型によるところが大きいです。それよりも土方のようなガテン系で働いた方が確実にお金になると思いますよ。
あと、公園などではホモ狩りが行われ(代々木公園などは有名です)、暴行傷害事件が多いですから公園で体を売るのはやめたほうがいいですよ。