ダウンロードできる最大容量は!?

ダウンロードできる最大容量は!? 三社使ったのですが、 ドコモが500MB auが1500MB ソフトバンクが300MB ほどまでしかダウンロード出来ないと思うんですが、正しいでしょうか!? auいいな~と思います^^;

スマートデバイス、ガラケー3,123閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

ドコモ:無印903i→500KB  ハイズピード→5MB、10MB  904iシリーズ→10MB  900iシリーズ→300KB(901iから500KB) au:1.5MB ソフトバンク:公式サイト以外は300KB制限らしい・・・

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくわかりやすい説明ありがとうございました!!

お礼日時:2007/8/10 16:17

その他の回答(3件)

0

コンテンツによってダウンロードできる容量が変わってくるみたいだね。 ドコモは機種によって全然ダウンロードできる容量が変わるね。 auの最近の機種は少なくともビデオクリップで8MB以上をダウンロードできるよ。 ソフトバンクは公式じゃないと300KBの制限があるらしいから一番きついかもね。

0

正しくない。 単位間違ってるし... ×MB⇒○KB そんなにDLできたら一体何時間かかるコトか...。 ちなみにドコモ904iシリーズは iモーションなら10MB どのキャリアも項目によってDL容量違うと思うけど。 /...morinaga

0

>>正しいでしょうか!? 単位が恥ずかしいぐらい間違ってるwww。1500MB=1.5G。 それを書くなら『KB』でしょ。 但し、ドコモの場合機種にもよるが、5MBないし10MBまでDL可能な端末がある。 わ