ここから本文です

京都、暑いですか???

mar********さん

2007/8/1014:43:43

京都、暑いですか???

閲覧数:
877
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2007/8/1014:51:41

あついです~。(>。<;)°°

京都は湿気が多いからね・・・。

建物低いから日差しも途切れるし・・・。

日傘いるし、飲み物も必ず持ち歩いて下さいね。

質問した人からのコメント

2007/8/11 08:13:29

明日から京都に行くので、とても参考になりました。覚悟して行きます(^_^;)
ご回答のみなさん、どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/8/1023:08:20

暑いです。でも湿度や温度によりますよ。暑いの一言です。でもいいです。楽しいです。暑さは吹っ飛びます。金閣寺、清水寺は見てください。

obi********さん

2007/8/1021:52:15

昼前、仕事場の五条から丸太町まで自転車で集金に行き

午後3時過ぎに西大路から高島屋まで自転車でお盆のお供え買いに行き

今日は一日自転車で市内まわってましたがそれほど汗かくほどではなかったです。

他のひとは暑いと言ってますが自分はそれほど感じませんよ。

エアコンも昼しか着けてませんねえ。

top********さん

2007/8/1017:29:57

今年は8月になってから、いつもの「暑~い!!」夏まっ盛りです・・・・・。
http://www.tenki.jp/sum2007/2007_6100.html

http://www.tenki.jp/amd/ki/ki2187_4.html

今年はかなりマシです。

普段なら37~8度まで上がるんですが、今年は35度が数日です。
それに、朝夕が非常に涼しいです♪

2007/8/1014:47:28

寒くて、みんなダウンジャケット着てるよ。