ここから本文です

東京で安く泊まれる施設を探しています。 格安ホテル(ラブホでも可)、宿泊でき...

asu********さん

2007/8/1014:54:28

東京で安く泊まれる施設を探しています。
格安ホテル(ラブホでも可)、宿泊できる入浴施設、など。
場所、名前、料金も教えてください。

閲覧数:
2,036
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

top********さん

2007/8/1017:11:56

東京で2007年8月11日(明日)泊まれる施設
例>楽天トラベル
料金が安い順
http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/ry_kensaku.k2?f_jyoken=&f...
サウナホテル セキテイ
カプセル(男性専用)
【食事】朝食なし 夕食なし
(バス・トイレ共同) 2,800円/人 が 2,500円

新宿区役所前カプセルホテル
午前2時以降 深夜レイトチェックインプラン (2:00AM - 10:00AM)
【食事】朝食なし 夕食なし

カプセルユニット(男性禁煙) (バストイレ別)
2,800円/人 が 2,500円

Yahoo!ビジネストラベル >
http://biz.travel.yahoo.co.jp/bin/jsearch?area=13&jtype=1&stayy=200...
*>宿泊日を変更して、検索し直して下さい・・・。
http://local.google.co.jp/maps?f=l&hl=ja&geocode=&time=&date=&ttype...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ek3********さん

編集あり2007/8/1217:25:54

東京で安いのは『南千住』周辺。1泊素泊まり(お風呂・トイレ共同)で1泊2千円台~ドミトリー(相部屋)なら千円台~ありますよ。
あとは健康ランド/サウナ/カプセルホテル/安宿は一番下で。
東京の安い宿
http://www.e-otomari.jp/pc.shtml
ビジネスホテル 福千(1泊\2700~¥3000)
http://www.e-otomari.jp/list/pc/50_pc.html
エコノミーホテルほていや(1泊¥2600~¥2700)
http://www.e-otomari.jp/list/pc/38_pc.html
ホテル丸忠(1泊¥3500)
http://www.e-otomari.jp/list/pc/51_pc.html
ホテル ヒカリ(1泊¥3500)
http://www.e-otomari.jp/list/pc/46_pc.html
ホテルNEO東京 男性専用(1泊¥3500)
http://www.e-otomari.jp/list/pc/54_pc.html
都道府県別案内
健康ランド/サウナ/カプセルホテル/安宿
http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/kenko/map.html