ここから本文です

デジカメで撮った写真をテレビで見たいのですが、よくわかりません(*^_^*) 可能な...

jab********さん

2007/8/1019:21:54

デジカメで撮った写真をテレビで見たいのですが、よくわかりません(*^_^*)
可能なのかな。。。
必要な付属部品いるのでしょうか?デジカメは
カシオのエクスリムでテレビは日立のW000なのですが・・

閲覧数:
508
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2007/8/1019:43:22

AVケーブルをデジカメとTVでつなぎこんでください。
それだけです。
その後、デジカメ側の再生でスライドショウに設定すれば完了です。

質問した人からのコメント

2007/8/11 10:10:08

抱きしめる シンプル回答ありがとうございました。
他の方も判りやすくて参考になります。どうもみなさまありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ben********さん

2007/8/1023:27:27

テレビにSDスロットは付いてませんか?最近のW00には付いてるようですが、
SDスロットがあればエクスリムからSDカ-ドを抜き、テレビのSDスロットに差し込めば再生できます。。

SDスロットが無ければエクスリムからAVケ-ブルでテレビの外部入力に接続します。

mat********さん

2007/8/1020:22:27

取説に書いてあると思いますが・・・・
無くしてしまったのならば、↓でDLしましょう
http://casio.jp/support/manual/dc/before.html

いろいすさん

2007/8/1019:42:14

機会にはあまり詳しくはないのですが、
家族がやっているのを何度か見ました。
カメラを買ったときの付属品に、
先が黄色と白のコードはないですか?
黄色と白をTVに、反対の先をカメラにつけるみたいです^^