ここから本文です

男の人から見ての、ぽっちゃりとデブの境目ってどこですか?女の子同士で話をして...

jqs********さん

2007/8/1020:49:54

男の人から見ての、ぽっちゃりとデブの境目ってどこですか?女の子同士で話をしている
「ぽっちゃり」との基準が、結構ずれていると思うんです。芸能人など具体的な人を出していただくと、分かりやすいです★

閲覧数:
2,011
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nes********さん

2007/8/1105:39:06

ぽっちゃり→好意的、かわいい→すなわち女性としてみている(恋愛対象)
デブ→嫌悪感、興味なし→すなわち女性としてみていない(恋愛対象外)

境目なんてものはありません。
デブかぽっちゃりかその間にははっきりとした違いがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

het********さん

2007/8/1021:48:17

女の自己申告→自分の見た感じ
ぱっちゃり→確かに太め多し。そうじゃない場合お腹気にしてること多い
ややぽっちゃり(ぽっちゃり気味)→ほばまちがいなくデブ
普通→まあ普通。それなりに痩せていても骨ばっていない人も言う。(男の言うぽっちゃりだろうか?)
スレンダー→まあ背が高いことは間違いない。下半身が比較的良好。
痩せている→そういやほとんど聞いたことない。

まあ男から見たら普通か普通じゃないか辺りが境目かと、、、

wes********さん

2007/8/1020:55:08

ぽっちゃり・・熊田曜子・辻ちゃん(はデブか・・)・なっち
デブ・・・・・柳原可奈子・森三中