ここから本文です

朝青龍の昨今の問題について 普段は高飛車な性格でもともと好きではありません...

bre********さん

2007/8/1221:08:24

朝青龍の昨今の問題について

普段は高飛車な性格でもともと好きではありませんでしたが

処分が決定してからスネたように自宅に引きこもてしまって・・・やることがガキみたい。

日本でもモンゴルでも伝統の重要性は本人もわかっているはず。

そんな抑うつ状態になるようなことですか?

閲覧数:
334
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2007/8/1221:17:12

ちやほやされてきたからショックなんじゃないの?しかも親方や周囲のフォローも拒否して自分から追い詰めているし。落ち込んでいる本人に失礼ですがどうぞモンゴルでもどこでも帰って好き勝手に生きてください。と言いたい。

質問した人からのコメント

2007/8/18 00:17:22

感謝 同感。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

2007/8/1221:36:16

○心の病は回復に相当長い期間が必要です。
抑鬱状態になると想像を絶するほど苦しむものです。
長い目で見てあげましょうよ?