ここから本文です

ドラえもんではなくドラミの能力・大きさ・特徴が知りたいです

mic********さん

2007/8/1402:12:17

ドラえもんではなくドラミの能力・大きさ・特徴が知りたいです

できるだけ知っているところを書いておきます
わからないところは?で表示します
ドラえもんとドラミの数値を比較
ドラえもん/ドラミ
身長 129.3/100
cm

体重 129.3/?
kg

馬力 129.3/10000
馬力

最高速度 129.3/?
km/h

現在の色 青・黄

生年月日 2112 9 3 土/21?? 12 8 ? 
西暦年 月 日 曜日

知能 低/高

敵 鼠/ゴキブリ

タイムマシーン 旧型/チューリップ

好物 どら焼き/メロンパン

地面浮き 3/?
mm

道具の一般的な柄 普通/花柄

頼っている主な人物 のび太/セワシ

上げれる能力はこれだけです

閲覧数:
1,456
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktc********さん

編集あり2007/8/1500:30:28

ココに一覧表があるので、比較してください!





http://uuseizin.web.infoseek.co.jp/blog/archives/000765.html

質問した人からのコメント

2007/8/20 16:17:39

成功 ありがとうございます
そうか2114年12月2日か(8日と勘違いしてた)
ドラえもんの好きな食べ物に餅が抜けてた
ドラミには秘密の数値や不明の数値もあるということですね
それより22世紀ごろは日本の地図の読みや地名の呼び方も変わるのだろうか
(本当かどうかは待つか100年くらいかかるだろう)
東京都練馬区 が トーキョーシティ・ネリマブロック に変わるという
でも結局変わらないですね↑のような呼び方しても

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yel********さん

編集あり2007/8/1716:59:27

身長 
129.3cm/100.0cm

体重 
129.3kg/ 91.0kg

馬力 
129.3馬力/1万馬力

最高速度 
時速129.3km/設定ナシ

色 
青/黄

生年月日
2112年9月3日(土)/2114年12月2日(日)
→モチロン、曜日は今の制度のままだったらの話です。

知能 
低/高

苦手な物
ネズミ/ゴキブリ

タイムマシン
空飛ぶじゅうたん型/チューリップ号

好物 
どら焼き&おもち/メロンパン

地面から 
3mm/設定ナシ

道具の柄 
ドラミのほうが女の子っぽい(特に花柄とかはない)

居候主 
のび太/セワシ、「ドラミちゃん」ではのび太郎