ここから本文です

エステティックのTBCでやっているワキ毛の永久脱毛は痛いですか?

アバター

ID非公開さん

2004/10/2716:39:13

エステティックのTBCでやっているワキ毛の永久脱毛は痛いですか?

閲覧数:
1,474
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2716:56:39

TBCはニードル脱毛です。
針を毛穴に指し、毛根に電気を流して毛根を死滅させます。
確実ですが、痛いです。
あたしは絶えられなくてもったいないけど挫折しました。
全身しびれる感じで、冷や汗が出て、息できないくらい辛かった。

結局他の所でやりました。
TBCより安くて、痛みも無痛では無いけど耐えられる程度でした。
光を照射する機械使ってるところを、あたしはお薦めします。
(ちなみにジェットスリムでやりました。)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/2717:54:11

根性があれば 乗り切れるよ。

最初の頃 2名のエステシャンが両脇を同時にダブルで
して貰ったのですが あれは辛かった。
でも食い縛ったね~。

だんだん痛みが軽減されるように 
機種もバージョンアップしてます。*料金も高くなる。

自分が行ってた頃は インプルーブという機種で
1分400円でした。ヘたっぴのエステ嬢の時は 
ぶん殴りたかったです。 即ち 1時間24,000という事です。

2年以上通いました。総額60万ぐらい。

アバター

ID非公開さん

2004/10/2713:16:28

めちゃくちゃ痛かったです。
皮膚も、お財布も。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/10/2713:15:38

TBCでワキの永久脱毛しましたよ。初めは痛かったです。慣れです。ワキがきれいになると思えば我慢できました。今はつるつる、処理しなくていいからうれしいです。直接は見てないからはっきりわからないけど、針のようなものを毛穴に刺して、毛穴に電気を流してピンセットで毛を抜くのです。

アバター

ID非公開さん

2004/10/2713:11:40

痛くないのら~

でも1年はかかるよ!
毛根は3周期位あって、伸ばして・抜いて、伸ばして・抜いて、伸ばして・抜いて・・・・・・