ここから本文です

川がすごく綺麗で泳げないくてもいいですけど、体がつかるぐらいで、関西近辺でど...

han********さん

2007/8/1711:33:22

川がすごく綺麗で泳げないくてもいいですけど、体がつかるぐらいで、関西近辺でどこかありますか?

閲覧数:
421
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kab********さん

2007/8/1721:45:20

奈良の十津川、吉野はお勧めします。

滝など有るところがまた最高です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ser********さん

2007/8/1900:31:04

http://camp-expert.com/minozumi/index.html

 → 奈良県 みのずみオートキャンプ場

http://www.ztv.ne.jp/d9cicpye/

 → 三重県 キャンプinn海山

ここのキャンプ場の近くの川はきれいでした。