ここから本文です

三浦知良はなぜ田中律子を捨てたのですか?

mii********さん

2007/8/1712:30:10

三浦知良はなぜ田中律子を捨てたのですか?

閲覧数:
34,317
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bgi********さん

2007/8/1721:46:42

カズは、ブラジルで偶然見かけた雑誌のモデル(今の妻)に一目ぼれし、同級生を通して会って貰えるよう懇願したそうです(そのために、わざわざブラジルから日本に帰国)。TVでカズ本人が言っていたので間違いないと思います。なので、田中律子については、もともと、そんなに興味がなかったのではないでしょうか?それにしても、カズの情熱と行動力には驚きます。

質問した人からのコメント

2007/8/19 00:00:54

笑う どうみても今の嫁の方が可愛いね。
でも現在は仮面夫婦だよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

azu********さん

2007/8/1720:21:37

そりゃあ、現在の奥さんになった若かった設楽さんの方が、
したら、やっぱりおいしかったからでしょう。