ここから本文です

携帯のminiSDを写真屋に持っていくと指定した画像を写真にしてもらえるそうですが...

アバター

ID非公開さん

2004/10/2715:38:00

携帯のminiSDを写真屋に持っていくと指定した画像を写真にしてもらえるそうですが、そのときの写真のサイズって自分で選べるんですか?
また選ばなかった場合はどのサイズになるんですか?

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2715:41:19

選べますよ。特に指定しなければ通常のL版サイズです。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/10/2717:22:11

miniSDカードを持っていく時には、
メモリーアダプターも忘れずに持って行った方がいいよ。

多分、サイズは変更きくと思う。