ここから本文です

《焼肉のたれ》のこれが大好き!!ってありますか?

def********さん

2007/8/1814:24:33

《焼肉のたれ》のこれが大好き!!ってありますか?

昨日、焼肉でガーデンパーティーに招待され行ってきました。
《たれ》には、大根おろしとぽんずや、玉葱をおろして入れた甘辛味や、からし醤油、塩ダレなどで、目先を変え、とても美味しかったです。

それで・・・味付けしてない牛肉を焼いて食べる場合・・・に限っての質問です。

《たれ》で、これは絶品!とか、飽きない味!とか、これは誰も知らないだろう!?とか、
大好きなものやお勧めがあれば、ぜひ教えてください。
市販のものでも、地域限定、お取り寄せ、手作り(の場合は作り方も)・・・なんでも結構です。

教えていただいたもので、今度は私が皆をもっと楽しませてあげたいと思います。

補足カテゴリーを間違えていたでしょうか・・・。質問の仕方が悪かったかもしれません。反省・・・´ヘ`;
皆さんの実際に食べられたもので教えていただきたかったのですが・・・
またよろしくお願いいたします *^_^*

閲覧数:
1,661
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2007/8/1814:41:51

絶品の焼肉のたれの作り方なら下記のURLを見て下さい、詳しく載っています。
http://allabout.co.jp/gourmet/cookingabc/closeup/CU20020307a/index....

焼肉専門店叙々苑特製焼肉のたれ
http://item.rakuten.co.jp/isaika/10001000/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「からし 手作り」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uga********さん

編集あり2007/8/2210:00:16

今何かと話題の宮崎の
http://www.rakuten.co.jp/enjoyfood/695495/1805944/695498/

---
甘めでニンニク強いかも。南九州はこういうのが好みかなと想像。