ここから本文です

鹿児島が誇る兄弟関取の千代丸と千代鳳(いずれも九重部屋所属)、では女子アナ界で...

puw********さん

2014/3/1814:58:40

鹿児島が誇る兄弟関取の千代丸と千代鳳(いずれも九重部屋所属)、では女子アナ界では代表とも言えるべく姉妹女子アナは?

(私は姉の森花子アナ[NHK]&妹の森葉子アナ[テレビ朝日]の姉妹女子アナだと思いますね。)

姉妹女子アナ,森花子アナ,千代鳳,森葉子アナ,千代丸,あーみんこと前田亜美,小林麻央

閲覧数:
317
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2014/3/2015:20:55

小平市が誇るスーパーアイドルのあーみんこと前田亜美さんとその姉と妹だと思います。
ちなみにこの3人で『前田三姉妹』とも言われています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuj********さん

2014/3/1822:10:23

フジの秋元優里とテレ東の秋元玲奈。少し前ならTBSの小林麻耶とフリーの小林麻央。