ここから本文です

日本大学の経営学部か経済学部に行くか悩んでいます 地理的には経済学部がいいの...

ish********さん

2014/3/1819:30:35

日本大学の経営学部か経済学部に行くか悩んでいます
地理的には経済学部がいいのですが、将来は起業家志望なので経営学部もいいと思っています。
d上記のことは一切踏まえないで答えてほしい

のですが、経営学部と経済学部どちらがいいでしょうか

補足すいません商学部です

閲覧数:
132
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s2m********さん

2014/3/1819:41:21

日大には 経営学部はない

商学部と間違えているんじゃないのか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sar********さん

2014/3/2415:04:28

経済学部と商学部では、かなり似かよった分野であり、選択科目の取り方次第では、さほどかわらない学びをすることが可能です。

従って、立地などで決めても特に問題はないかと思います。