ここから本文です

ボカロでおすすめの曲を教えて下さい チェックメイト 六兆年と一夜物語 イン...

piy********さん

2014/3/1819:57:46

ボカロでおすすめの曲を教えて下さい

チェックメイト
六兆年と一夜物語
インビジブル
チルドレンレコード
脳漿炸裂ガール
ワールズエンド・ダンスホール
人生リセットボタン

こんな感じの曲でお願いします!

閲覧数:
108
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dot********さん

2014/3/1820:03:29

KEMUさんの作品はあなたの好みに合うと思います。

イカサマライフゲイム
カミサマネジマキ
期末試験の帝王
天才シンガー凡才シンガー
君にモテたい
地球最後の告白を

以上、KEMUさんの名曲。

PANDORA VOXX REBOOT というアルバムがオススメ。
上記が入ってます。


他。
Last note さんの

恋愛勇者
も似た感じですね。

KEMUさんと、Last noteさんは曲の雰囲気が似てると思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ilo********さん

2014/3/2520:06:45

・Bad ∞ End ∞ Night
https://www.youtube.com/watch?v=VbkUAURNhEs

・Crazy ∞ nighT
https://www.youtube.com/watch?v=pPiP37xWbAQ

・セツナトリップ
https://www.youtube.com/watch?v=CWlvjBaCh8E

・夢喰い白黒バク
https://www.youtube.com/watch?v=evcT6yGjuM4

・ギガンティックO.T.N
https://www.youtube.com/watch?v=AycnyRp0ny8

・或る化け猫の恋物語
https://www.youtube.com/watch?v=qQznupvUQNY

・リモコン
https://www.youtube.com/watch?v=89qa69hAHsw

・深海少女
https://www.youtube.com/watch?v=arqRN57GOvs

・Lost Destination
https://www.youtube.com/watch?v=nrrOK4yg80g

・竹取オーバーナイトセンセーション
https://www.youtube.com/watch?v=GDwe44pTV-Q

・恋愛勇者
https://www.youtube.com/watch?v=o71PC-V_2Vs

・ジャバヲッキー・ジャバヲッカ
https://www.youtube.com/watch?v=UdK5youKLd4

・白雪赤花
https://www.youtube.com/watch?v=GZoioNRsSj0

・二息歩行
https://www.youtube.com/watch?v=l4kawxTj3_g

・Anti X'mas Superstar
https://www.youtube.com/watch?v=Z_-Do8cepH4

・バビロン
https://www.youtube.com/watch?v=k1BrrwQLTPY

・BadBye
https://www.youtube.com/watch?v=9dyA-JQdj6s

・嘘つきベティ
https://www.youtube.com/watch?v=XFON-Z473sI

・魔女
https://www.youtube.com/watch?v=axV-5EFb4mQ

・茶番カプリシオ
https://www.youtube.com/watch?v=HqLP75wQfvA

・えれくとりっく・えんじぇぅ
https://www.youtube.com/watch?v=zpf1bzGbWPM

・こちら、幸福安心委員会です。
https://www.youtube.com/watch?v=kzUmM-uQVOM

・trick and treat
https://www.youtube.com/watch?v=YF8TaC2_7Y4

・いーあるふぁんくらぶ
https://www.youtube.com/watch?v=XdMRgqTJCqY

・マトリョシカ
https://www.youtube.com/watch?v=HOz-9FzIDf0

・秘蜜〜黒の誓い〜
https://www.youtube.com/watch?v=hyZS_rQnjVs

・東京テディベア
https://www.youtube.com/watch?v=fW6SsYZ1Lxg

・天ノ弱
https://www.youtube.com/watch?v=83BW6koXM3Y

・ネコミミアーカイブ
https://www.youtube.com/watch?v=9miTEGqMBJY

・繰り返し一粒
https://www.youtube.com/watch?v=NinvX4S9Es0

・ローリンガール
https://www.youtube.com/watch?v=jYkoYepbpls

・過食性:アイドル症候群
https://www.youtube.com/watch?v=_YOnWeXmR9s

・影踏みエトランゼ
https://www.youtube.com/watch?v=rGI7-jc2fZg

・右肩の蝶
https://www.youtube.com/watch?v=3b9fLkmgtdo

・パンダヒーロー
https://www.youtube.com/watch?v=0RU_05zpETo

・吉原ラメント
https://www.youtube.com/watch?v=N3ZWx2Nyc_I

・十面相
https://www.youtube.com/watch?v=V8hOhNrcIuo

・見えない黒に堕ちてゆけ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14205736

・腐れ外道とチョコレゐト
https://www.youtube.com/watch?v=g9uvYmVFi1U

・鎖の少女
https://www.youtube.com/watch?v=73VTJ-EuXtc

・ハッピーシンセサイザ
https://www.youtube.com/watch?v=poiZSEjQBgw

・恋愛フィロソフィア
https://www.youtube.com/watch?v=StYwn_EiHaY

・ポーカーフェイス
https://www.youtube.com/watch?v=EAjFVibbFH0

・Mrs.Pumpkinの滑稽な夢
https://www.youtube.com/watch?v=TyNWqzMLJMM

・夜咄ディセイブ
https://www.youtube.com/watch?v=aPDaFGqMX4I

・SETSUNA
https://www.youtube.com/watch?v=gEKnmbKgQ4o

・ANTI THE∞HOLiC
https://www.youtube.com/watch?v=CsWfEusbg10

・メランコリック
https://www.youtube.com/watch?v=OlgXaYJF1ZE

・1925
https://www.youtube.com/watch?v=8xFBLego17k

・初音ミクの激唱
https://www.youtube.com/watch?v=UCAqd1OZQ40

・リンネ
https://www.youtube.com/watch?v=qd5PtcNIApc

どれもおすすめなので、ぜひ聞いてみてください(*´▽`*)

mik********さん

2014/3/1823:38:08

オススメの曲です。

才能シュレッダー
ジャバヲッキー・ジャバヲッカ
Q.No.3
ニビョウカン
フロールサイン
深海シティアンダーグラウンド
Black Board
White Prism
カメレオン・ラブ
精神崩壊シンドローム

アバター

ID非公開さん

2014/3/1820:04:01

ボカロPの名前になりますが
ゆちゃ
kemu
じん(自然の敵P)
れるりり
wowaka
(敬称略)
の曲が、いいと思いますよ。
例に挙げられた曲から考えますと。