ここから本文です

平均足は聖杯になり得ますか?

pur********さん

2014/3/1900:02:31

平均足は聖杯になり得ますか?

レバMAX100の頃に一分足と5分足使って13MAブレイク→平均足色変わるまであほーるどの手法で1ヶ月10倍まで増やした事がありました。

乱高下しない高ボラなら聖杯なんですが。

後から見たら聖杯なんですが。

20~30ピップ位の値幅でノイズの少ない素直な値動きのトレンドが続けば聖杯なんですが。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ymd********さん

2014/3/2600:58:09

超?
利己的な見解および視界を思って、それを聞いてください。
彼は旧aaを備えた利伸ばを苦労すると思いますが、見ている氏、しかしながら、通常の以上に、平均脚より傾向システムのインジを考慮するほうが適切なwは、「脚の表示方法」と呼ばれますもしそこに処理されれば、それは表示方法の構造に関して既にありますに関してそれはさらに生徒によって知っています。
* それは聖餐杯にない人間によるもので、すべてを使用します!
てのそれは、さらに発言の間あるかもしれません。
もちろん、さらに、私は表示しているかもしれませんが、それは今不必要になったと言われていますそれはそうです、明日から(再び)平均足使ったらどのように場合?
聞かれる、それは、そのためにあまりに既に使用することができるろうそくに慣れたいと思わないでしょう。
それは「不愉快である」視覚的なは今の中で触れる、どの物質、また現在の割合によって引かれることによる口ひげビヨーン。
それは必要とします それは、1つのもののためにはろうそく足および平均足に口ひげを引っ掛ける方法に関して異なるもののレバーを持っています。
両方は人の半分のシェアですが、同じ、人が言われるかもしれない万能を払われなかった、あなた。
結局数日後に「平均脚は使用することができ会いますそれは現われることができて、使用することができません質問は参加するかもしれません」?。
それは余談ですが、aa氏の好きな夏を後悔するのはその日でしたが、平均脚は過去に使用されたに違いありません。
平均脚を呼び、映画と比較された話は、全くHideyasuでした。
さらに、それから正面「寿司」としてそれを非常に絞ったこともあったっけwwです。
それが恐らくそ(に関して)の中で勝つことができても一時的なので、それはさらに生徒によって知っています。
平均脚を使用したことのないもの、それは現われて、空になりますが、彼らはそれを聖餐杯と呼ぶ、また(給仕)来ない?。
私は、少なくとも平均脚よりはるかによい基礎の図表が好きです。
それは、使用する人々に依存しないかもしれません。
第一に、聖餐杯の見解は支持されません。
不可能です、のために、それがなっても。
何でもとそれ何かとして読んで持つようには見えないと言う名前だけを記憶する記述 やな。
それを考えれば、それは誰ものための聖餐杯(あなた)で

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2014/3/1910:00:11

超~勝手な意見、見解と思ってお聴き下さい。
これまでのaaさん見ていると、人並み以上に利伸ばしに苦労されているように思います。そういう意味で「平均足」は順張りの手法(頭と尻尾くれてやる系)の中ではとっつき易い部類だと僕は思います(´・_・`)何故か、てのは長くなるから省きます。
平均足は「足の表示方法」というよりはトレンド系のインジと考えるのが妥当ですwあそこまで加工されてしまっては、既に表示方法の枠を越えてると思います。計算方法も単純ではありますが、MAより回りくどかったり(笑)
※聖杯はなく、全ては使う人間次第!てのは言う間でもありませんが、「向いてる」「向いてない」で言えば、aaさんには向いていそうだと勝手に思ったので一応書き込みさせて頂きました。

勿論、僕も表示していたことはありますが(ユロルは専らコレでした。)今では必要なくなったと言いますか……
明日からまた平均足使ったらどうなる?と聞かれれば、もうローソクに慣れ過ぎて使える気がしません。実体とヒゲが現在レートにひっぱられてビヨーンするビジュアルは今では「気持ち悪い」感じです。ようはローソク足と平均足とではヒゲの捉え方一つとっても別物てことです。どっちも半人前ですが(笑)器用貧乏なのはあなたも同じでしょう。どれだけ好奇心がくすぐられても、一つのことはやり続ける姿勢は絶対的な要素だと思います。

結局、数日後には「平均足は使えそうで使えないですよね?」なんて質問が立つのでしょうかf^_^;そうなりませんように~♪

余談ですが、aaさんの大好きな夏を惜しむ日さんですが過去に平均足を使っていたはずです。平均足を吹き替え映画に例えたお話はかなり秀逸でした。
また、それよりだいぶ前(僕の記憶が正しければ)「寿司」と表現していたこともあったっけww

ijk********さん

2014/3/1907:58:35

一ヶ月で10倍凄い手法にたどり着いたのですね!というのは冗談ですけど・・・手法ばかり追っかけて肝心の考え方が毎回抜けてらっしゃるような・・・?自分で考える事を面倒と感じてませんか?
「デイトレード」にも書いてありましたけど。考え方ではなく手法を教えてくれって・・・
それじゃおそらく仮に勝てたとしても一時的なもので終わると思いますよ。

平均足は使った事無いですけど、聖杯って言う方もいらっしゃるんじゃないですかね~
少なくとも私は平均足よりも素のチャートの方が遥かに好きです。使う人次第ではないでしょうか?

そもそも聖杯という考え方を支持しません。

gag********さん

2014/3/1905:36:39

なったとしてもお前には無理。

何でも名前だけ覚えてそれが何かって言う解説は読んだことなさそうやな。
そんなええかげんな奴が「他人に勝てるわけない」です。

たぶんお前は目の前に聖杯があってもゴミ扱いしてるだろうし聖杯にたどり着いてもどうせ使いこなせません。
誰にとっても聖杯だったとしてはおまえには無理やぞ。
探すの自体がムダってこと。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる