ここから本文です

東京マルイのマガジンのについてです。 現在マルイ製M4A1を所持していてマ...

muc********さん

2014/3/1900:41:40

東京マルイのマガジンのについてです。

現在マルイ製M4A1を所持していてマガジンを購入したいのですがマルイ純正マガジンですと300発で他社ですと430発で安い です。

他社製品は壊れやすいとかあるのでしょうか?
沢山撃ちたいので430発の方、欲しいのですが。

閲覧数:
89
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2014/3/1912:36:08

メーカーによります。僕も海外製のマガジンをM16に使っていますが、全然大丈夫です。しかし中には「弾上がりが悪い」「すぐジャムる」とかいう不具合があるようです。ま、レビューを参考にすることですね。

質問した人からのコメント

2014/3/25 22:57:00

回答ありがとうございます。参考になりました!ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2014/3/2209:46:09

確かにいっぱい撃ちたいという気持ちはわかります。
そちらの安い方で大丈夫だと思いますが、マルイ製以外のマガジンを使用して壊れた場合、下手したら修理してもらえないという自体になりかねません。
と、言ってもマルイに修理を依頼せずに近くのショップなどに修理を依頼すれば問題はありません。
なので、購入して使用しても大丈夫です。
時々、「給弾できない」「マガジンのサイズがあわない」などのハズレを引いてしまう事もあるので、それは覚悟しておいてくださいね。