ここから本文です

サンフレッチェがマリノスがACLで負けるたびに ACL軽視って叩くのはアンチですか?...

koh********さん

2014/3/1901:42:39

サンフレッチェがマリノスがACLで負けるたびに ACL軽視って叩くのはアンチですか?別にクラブがなにを重視しようと部外者には関係ないのでは?

優勝してもCWCに出れるだけなんだし、リーグ優勝を重視するのは当然なのでは?部外者が日本の恥とか言ってますが、そんなこという人のが恥なのでは?

閲覧数:
483
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

enu********さん

2014/3/1909:18:20

まあね。その通りだよ。

でも同じJクラブが好きなものとして
はがゆい。

これは俊輔など主力をACLに遠征すらしなかった
マリノスにも同じことが言えるけど、

JクラブがベストメンバーをACLにぶつければ
予選突破なんてできるんだよ。

ACLで敗退をするから、日本は弱いとか
自称欧州クラブの大ファンから
自分の国を馬鹿にされるのがストレスなんだよね。

あなたの言う通りではあるが、
読売新聞で広島がACLに控えを出すから
勝てないのはどうかと、
平気で書かれてる現実もあるわけだ。

むしろ森保がACLに控えを出して何が悪い?
と宣言してくれた方が嬉しいよ。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n70043

優勝はしてもCWCに出れない年もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jmt********さん

2014/3/2023:21:10

主力を外してるのに、
軽視していないんですか?
軽視していない理由を教えて下さい。

日程上、軽視しても仕方が無いと理解しています。
軽視しては、いけない理由を教えて下さい。

ft0********さん

2014/3/1909:43:29

別にクラブが何を重視しようが勝手だけど、日本のクラブを代表してACLにでてるのに、露骨にターンオーバーして惨敗してるんだから叩かれてもしょうがないでしょ。

叩く=アンチだと思ってる質問者は相当頭弱いよね。
何故、叩かれてるのかをよく考えたらこんな質問できないと思うけど。

dok********さん

2014/3/1908:31:59

ファジアーノサポです。
おそらくアンチというか嫉みによる広島下げの願望でしょうね。
岡山人の私も常々、広島の東部備後地方が岡山に吸収されてしまえば中国地方の盟主が岡山になれるのにと思ってます。
打倒広島が岡山人の基本メンタリティの人は多いと思います。
昔は京都が日本の首都だったので京都により近いほど格上の認識があるからでしょうね。

>優勝してもCWCに出れるだけなんだし、リーグ優勝を重視するのは当然なのでは?部外者が日本の恥とか言ってますが、そんなこという人のが恥なのでは?

世の中は勝つか負けるかの2つしか無いと考えてるバカか、野の狭い差別主義の人だと考えられます。
おそらく匿名をいいことに書いている在日朝鮮系の通名くんでしょうw
岡山人はファジが現在J2カテゴリーなので広島など興味はありませんからね。

uji********さん

2014/3/1904:28:47

アンチだとおもう。ただリーグ優先ではなく二兎を追っている。リーグ優勝すればもう一度ACLに出場できるんです。継続して出場することが大事だね。