ここから本文です

原付免許、技能講習は、試験場、教習所、どちらが多いですか?

aho********さん

2014/3/1903:05:17

原付免許、技能講習は、試験場、教習所、どちらが多いですか?

閲覧数:
158
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2014/3/1908:19:21

教習所での原付講習(民間委託)が始まったのはここ数年のこと。
まだ導入していないところもある。

大阪が良い例。
東京は、試験場と教習所の両方ある。

全都道府県調べれば?
公開してない所もあるけど。

質問した人からのコメント

2014/3/25 07:21:55

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maz********さん

2014/3/1906:46:58

警察署
自動車学校
免許センター

うちの地域では上記で。

hir********さん

2014/3/1905:26:14

県によい違うので各県警のhpみて調べてね。