ここから本文です

ナンバーズ4についてご質問です。 当選した方にお聞きします。 自分で決めた...

mil********さん

2014/3/1910:26:58

ナンバーズ4についてご質問です。

当選した方にお聞きします。

自分で決めた数字はやはり継続買いはした方が良いでしょうか?

また継続買いを始めてどのくらいの期間で当選しましたか

閲覧数:
146
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2014/3/1911:20:33

私の場合…継続買いをして2か月後にセットストレートが当たりました♪…(^-^)/

またクイックピックも決して侮れませんよ♪…(*^▽^)/
12月~昨日までクイックピックで4回当たっていて12/13セットボックス当選(150.000円)や昨日も継続買いの数字を買うのをやめてクイックピックを15口分を買ったら…7785…がありセットボックス当選(49.700円)しました!
私の場合は継続数字を買ったりクイックピックだけを買ったり宝くじ売り場に行って直感で決めています♪…(^∀^)>

質問した人からのコメント

2014/3/19 11:29:52

ご回答ありがとうございます。
昨日は5877でしたよね。こんな数字自分では思い付かないです。クイックでセットボックス当選おめでとうございます。やっぱり継続している数字は諦めない方がいいですね。たまにはクイックピックも含めて買いたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lit********さん

2014/3/1911:29:51

昨日のは1697→7836→7788が以前出てたので、、ずいぶまえですけど、今度こそ棚と思い、、7788に近い数字を塗りましたが、、でもやはり!5877で昨日はストレート当選が来て、自分の書いた数字は外れました。