ここから本文です

ゴキブリはどっち?

hsh********さん

2007/8/1823:07:27

ゴキブリはどっち?

亀田陣営がチャンピオンの内藤のことをゴキブリと言っていますが、私はどう見ても亀田陣営の方がゴキブリに値すると思いますが皆さんはどう思われますか?

閲覧数:
778
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2007/8/2009:17:19

内藤はゴキブリのように速いし、生命力も体力もあるので、
ゴキブリでいいのです。

長男も次男も全然体力ない。
さらに、ボディーブロー一発でヘロヘロになる長男、うすのろドン亀次男…。
とてもゴキブリとは言えません。
ゴキブリに失礼です。

質問した人からのコメント

2007/8/25 18:12:16

爆笑 確かにゴキブリに失礼ですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jil********さん

2007/8/2221:57:07

負けた方がゴキブリ。
勝負は結果が全て。
ゴキブリと言ったから言われたからは関係ない。
まぁでもゴキブリって表現は不適切なのでどちらでもないかな。

ris********さん

2007/8/1823:54:44

ゴキブリの存在価値の記事が載ってました

http://www.mosimo-pocket.com/news/0038.htm

tor********さん

2007/8/1823:26:19

ゴキブリは人間の天敵ですが、人間より長く地球上で生きており、恐ろしいほど賢く、
人間よりも生命力・繁殖力が強いので、永遠のライバルと言えます。

ですから、強者にとってある意味では、それは褒め言葉ですね。

でも、それが故に「嫌い」「気持ち悪い」→
『生理的に受け付けない』との刷り込みをされている気もいたします。

と言う事は、この質問は「どちらがタイプでないか」ということですね?
申し訳ありませんが、どちらもタイプではありません…。