ここから本文です

タミヤのラジコンカーのことで質問です。 家の近くには、500M近くの一本道があり...

syo********さん

2014/3/1912:12:59

タミヤのラジコンカーのことで質問です。
家の近くには、500M近くの一本道があります。そこで、おもいっきりやりたいのですがどのシャーシがいいのでしょうか。
また、完成品でもかまいません教えてください!。

あと、自分の家の土地で畑があるのですがそこでもやりたいです。

閲覧数:
209
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unz********さん

2014/3/2700:03:10

その方法はアスファルトです?
それがてまたは公道の上で走る場合、それらは、法律違反、風習の妨害および規則の妨害です?
それは、どちらを使用しても、不可能です?
一般に、それを直接操作することができますか。
それは、迅速か遅かにかかわらず、配置に依存します。
それは買われます。また、それはキット問題組みが速くなく、第1に走りません。
その運転技術は異様です。
どのように、カウンターと加速器に歩むためにますしを出すために、一瞬にして、また程度をカットし、それが横滑りする場合、凝視する...
それは自動車で回転します。(非常に)
ぶるローン正しいそれブレーキまたはけてになること、方法は結局止まりません。
自動車を壊すことがそれに好きにしてください。
しかし、人々が賛成側から来れば、大怪我が実行されるでしょう!!!
彼はラジコン未経験者です?
宣言しましょう。
それはぜったいと破損に扱い糸冬えることができません。
それらはそうですそれがタイヤである場合、バッテリーおよび充電器(トランシーバー機械)、モータ、サーボおよびギヤー...
しかし、組み立ても配置も行うことができません...約10 それは、10,000を適用しても、直ちにパーになるとして話です。
必要なことが多くのものをちょうど研究することであるとともにそれでは、それが話であるので。
どれほどそれがフィールドである場合、大きなタイヤ・システムはよいに関してそれはさらに生徒によって知っています。
恐らく、談話の方法はきつかったが、それはあなた向けです?
すみません。
それが正しい場合、オフロードのシステムはよくありません-彼は自分を行かせたいのでしょ。
さて、彼は自分を送りに行かせます。
それは知りません。しかしながら、残りはなるかもしれません。
道では、ラジコンは役立ちません?
ラジコン(松くず走らせる)の後、事態は困難です。
各部分の調節のために知識に対して率直になるための技術は必要です。
さらに知識と金のない子どもが不可能であるので、のために、降参しましょう。
ラジコン自動車は公道上で実行することができません。
それがそのフィールドである場合、軽装馬車ではなく大きなタイヤを備えたモデルは言うかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

db0********さん

2014/3/2411:44:45

500mを超高速で駆け抜ける・・・

その道って、アスファルト?

てか公道で走らせたら法律違反・マナー違反・ルール違反です。

どちらにしても無理です。

だいたい、まともに操作できるんですか?
速いか遅いかはセッティング次第ですし。
買ってキット素組みでも速くないしそもそも走らない。
100km/h出たとしますよ?それであなた操作できるんですか?
世界選手権などではゆうに100km/h超えていますが、
あれはドライビングテクニックがすごいんですよ。
横滑りすれば瞬時にカウンターあてますし、
アクセルの踏み加減とかステアの切り方とか・・・
100km/hでてる時にハンドル1°きったって
クルマはすごくまがります。
ぶるかりそうになって、ブレーキかけて、
結局はすべってとまらない。。。
500mいったらみえないですし超高速でノーコン
クルマを壊すのはどうぞ好きにしてください。
でももし向こうから人がきたら大けがさせますよ!!!

ラジコン未経験者ですよね?
断言しましょう。ぜったいに扱いきれなくてこわします。
被害額は買った時のラジコンのだいたい2倍ぐらいかな?
どーーーーーーーーーーーーーーしてもやりたいのなら
TRF418をどうぞ。8万のシャーシに、
タイヤだとかバッテリー・充電器、送受信機、モーター、サーボ、ギヤ・・・
でも組み立てもセッティングもできない・・・
十数万もかけてやっても、すぐパーになると思いますけどね(笑)

まずはTT-02でもどうぞ。
それで色々と勉強すれば良いと思います。
畑とかだったらビックタイヤ系が良いと思います。


言い方がきつかったかもしれませんが、あなたのみのためです。
失礼しました。

coo********さん

2014/3/2407:26:45

それならオフロード系がいいんじゃないのかなー

ncp********さん

2014/3/1913:07:14

思いっきりやりたいんでしょ。
http://www.traxxas.jp/products/XO1_6407/index.html
160キロ出ます。

SAVAGE FLUX HP
http://www.hpiracing.com/ja/kit/104242
こちらも100キロ出ます。

さぁ思いっきりやっておくれ。
あとは、どうなっても知りません。

kan********さん

2014/3/1912:54:53

道路ではラジコンはダメです。

あとラジコンはまっくず走らせることは難しい。
各部を調整するための知識とまっすぐ走らせるための技術が必要。
手放しでも真っ直ぐ走る、なんて考えてるなら10mも走ればクラッシュ、破損です。

100mも離れれば米粒ですよ?

あと直線を速く走らせたいなら10万は必要。

知識も金も無い子供には無理ですので諦めましょう。

fis********さん

2014/3/1912:32:53

BAJAのような1/8サイズのエンジンバギー車がベスト。