ここから本文です

マインクラフト MCヘリコプターmod クラッシュ

adc********さん

2014/3/1916:59:54

マインクラフト MCヘリコプターmod クラッシュ

マイクラのMCヘリコプターmodをいれたのですが、何回ゲームを起動してもクラッシュしてしまいます・・・ほかのmodを抜いてみたり再DLしたりしたのですが、全く起動しません・・・どなたか解決法をご存じないですか?
ちなみにver は1.6.4、Forgeも1.6.4です

補足0.7.4だと思います

閲覧数:
2,418
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

編集あり2014/3/2111:47:41

modのバージョンの記入をお願いします

補足
導入方法は見ました?
解凍して出てきた
mcheliフォルダを
modsフォルダに放り込む方式です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2014/3/2421:30:02

>MC1.7.2/MC1.6.4/MC1.6.2 : zipを解凍し、mcheliフォルダを mods に入れて下さい。
これはやりましたか?