ここから本文です

アナと雪の女王の主題歌、「Let it go」のカタカナの歌詞をおしえてください。 な...

n38********さん

2014/3/1920:33:21

アナと雪の女王の主題歌、「Let it go」のカタカナの歌詞をおしえてください。
なるべく発音に忠実なものがいいです。

閲覧数:
23,654
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ちいさん

2014/3/1921:54:30

ざ すのぅ ぐろうず ぅわいとんざ まんてんとぅない
なっと ふっとぷりんt とぅびすぃーん

あ きんぐだもぶ あいすれいしょん
えんでぃるっくsらいk あぃmざ くいーん

ざ うぃんでぃーず はうりんg らいでぃーす
すぅぇありんg すとーみんさぁいど

くぅどきぴーにん はぶのうざい とらあーいd

どnれ ぜみん どnれ ぜむすぃー
びーざ ぐっd がーr おーうぇぃz はふとぅーびー

こんすぃーる どんふぃーr どnれっぜむのーぅ

うぇr なう ぜーい のーう

れりごー れりごー
きゃんほーrでぃばっく えにーもぁー

れりごー れりごー
たーなうぇい ざ すらーむ ざ どぅあー

あーい どーん けーぁ
わっぜあ ごーいん とぅーせーい

れっざ すとーむ れいじぉーん
ざ こーねび ばざーみ えに ぅえい

いっつ ふぁにー はう さむ でぃすたんs
めいくs えーぶり すぃん すぃーむすもーる

あんぜ ふぃあざ わんす こんとろーrみー
きゃんt げっとぅみーあっとーーr

かざい きゃんすぃー わぁたいmきゃんどぅ
とぅてすざ りーみっt あん ぶれいkすー

のーらい のーぅろん のーるーず ふぉみー
あいむ ふりー

れりごー れりごー
あぃあm わん うぃざ うぃんだんすかーああい

れりこー れりごー
ゆーr ねーば すぃーみーくらーい
ひぃー あーいr すてーんだい ひぃーあいr すたーん れっざすとーむれーいじぉーん

まぃ ぱぅわーふるーりーするーずぃー えぁーいんとぅーざ ぐらーん

まぃ そうりーず すぱいらーりーgにん
ふろーずん ふぁくたぞーrおーらぁーん

あんどぅわん くりすたーらぃずぃーず
らいkあん あいすぃーぶらあーすt
あぃm ねばーごーぃんばーっk
ざ ぱすいずぃんざ ばぁーst

れりごー れりごー
あんだぃr らいずらいく ざ ぶれぃくおぶどーぉん

れりごー れりごー
ざっ ぱーふぇk がーりーず ごーん

ひぃーあーぃr すてーぃ
いんざ らーいとぉーぶ ぜぇーあ

れっざ すとーむれーいじぉーん
ざ こーねび ばざーみ えにーぅえい





小文字のところは 発音したかしないか曖昧なくらいで発音するといいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

みくりさん

2014/3/2310:11:51

回答じゃないですけど…let it goってレットイットゴー(レディゴー)
じゃないんですか

yog********さん

2014/3/2013:35:30

どうぞ^^
発音に忠実ではないかもしれませんが…
http://katakanakashi.blog.fc2.com/blog-entry-371.html