ここから本文です

怖がりをなくす方法ありませんか?すごい怖がりです。人間全員が敵と認識していま...

★∞○△▼×★さん

2014/3/1920:39:20

怖がりをなくす方法ありませんか?すごい怖がりです。人間全員が敵と認識しています。

どうしたら生きていけますか?

閲覧数:
164
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s8k********さん

2014/3/1921:58:55

人間全員を怖がって、敵にしたならばほぼ全員から敵にされてしまいますよ。決してそんなことを言ったり思ったりしない方がいいです。私も敵みたいな人が多かった頃がありました。でもいつまでもそんなことを思う人はほとんどいません。
だから、これからは人間を味方にしたい言動をするように頑張れば、味方が今よりは多くなりますから。怖い人はだいたいの人から怖がられてる人が多いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

2014/3/1920:45:04

ただの自意識過剰です。
もう少し自分の評価を下げてみましょう。
そうすれば、意外と楽になるもんですよ?

大丈夫です。誰も貴方の事なんて考えてもいないし、見てもいません。
安心して生きましょう。

2014/3/1920:41:42

あなたの中で何があったのかわかりませんが
僕も一時期そう言う時期がありました。
僕はパワーストーンで復帰しました。
マザーオブパールと言うパワーストーンが効果的ですよ。
是非一度やって見てください❗