ここから本文です

大阪の天王寺に住んでいるのですが、バスや電車などの交通機関を使って勝尾寺まで...

ara********さん

2014/3/1922:42:34

大阪の天王寺に住んでいるのですが、バスや電車などの交通機関を使って勝尾寺まで行きたいのですが行き方がわからないので教えてください。

閲覧数:
155
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2014/3/1923:02:48

勝尾寺の公式ページのアクセス案内ってかなり親切ですけど、確認しました?

http://www.katsuo-ji-temple.or.jp/access/index.html

質問した人からのコメント

2014/3/20 14:53:32

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bee********さん

2014/3/1923:48:10

御堂筋線で千里中央まで。
そこからバス