ここから本文です

ヤマト運輸から「e-お知らせシリーズ登録完了のご案内」というものが自宅に送られ...

tdo********さん

2014/3/2011:16:05

ヤマト運輸から「e-お知らせシリーズ登録完了のご案内」というものが自宅に送られて来るみたいなんですが、これは、 クロネコメンバーズのWebサービスのお客様情報を削除しても、送られて来るんでしょうか?

閲覧数:
3,638
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ati********さん

2014/3/2801:25:07

それはタイミングに基づいているような話である。
ので、それはそうである‥‥であるが‥‥そこに‥‥である‥‥かどうか‥‥それが登録したことおよび単に削除するかという疑問
クロネコ・メンバーのWebサービスについてのビジター情報が削除されれば、それは送られないように見える。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

grm********さん

2014/3/2023:31:36

タイミングによると思います。
ただ削除するなら登録する必要がなかったんじゃないかと疑問はありますが、、、。
クロネコメンバーズにはきちんと住所、氏名を登録しておかないと正常にサービスを受けられない場合やサービスに遅れが出る可能性があります。

kus********さん

2014/3/2015:59:59

クロネコメンバーズのWebサービスのお客様情報を削除したら送られて来ないと思われる