ここから本文です

パンクバンドのハイスタンダードが好きなんですが、最近活動はしているのでしょう...

tyu********さん

2007/8/1916:29:02

パンクバンドのハイスタンダードが好きなんですが、最近活動はしているのでしょうか。

また、ベストアルバムの予定などは無いのでしょうか。

閲覧数:
637
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2007/8/1916:58:02

「バンドとして「解散」はしていないものの、メンバーそれぞれがソロ活動を精力的に行なっているため、当面は活動再開する予定もない模様」らしいです。

詳しくは下記のリンクで
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%82%BF

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

waa********さん

2007/8/1922:36:34

ハイスタは事実上解散です
何年か前にハイスタメンバーが公の場に現れ
もう一緒にやることはない みたいなことを言ってました
難波(BA/VO)がメイキング オブ ザ ロードの権利の問題で横山(GT)を訴えたりして
メンバー内の問題もあると考えられます

雑談ですが難波はウルトラブレインと言うバンドを組んでます
横山は ケン ヨコヤマを組んでます
DRの方は現在スタジオミュージシャンとして活動しています