ここから本文です

近畿地方で検索したら三重県も近畿地方って知りませんでした。三重県のアイドルフ...

vardia_rd302さん

2014/3/2015:41:07

近畿地方で検索したら三重県も近畿地方って知りませんでした。三重県のアイドルファンの方はNMB推しなんですかね?なんかSKEって感じですよね

閲覧数:
78
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ati_vhbyi716さん

2014/3/2801:12:18

電波が三重県の名古屋のテレビ局から基本的に受け取られるので、ローカルのプログラムはさらに多くの場合で名古屋のものを見ます。
NMBが好きな何人かの人がいるかもしれません。
それは文化領域の関西趣味ですが、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mie035さん

2014/3/2319:27:26

三重県では基本的に名古屋のテレビ局から電波を受信しているので、ローカル番組も名古屋のものを見ることが多いです。NMBが好きな人もいるでしょうが、SKEの方がテレビ等ではよく見かけるので、好きな人は多いと思いますよ。

jwqqh457さん

2014/3/2016:07:43

文化圏的には関西テイストですが
三重県は東海3県の一つです