ここから本文です

木椅子をプレゼントしましたか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/que...

ムーン・フォース・サイバーさん

2014/3/2019:26:51

木椅子をプレゼントしましたか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312503765...

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プレゼントしましたよ。

質問した人からのコメント

2014/3/20 19:52:17

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

裏面さん

2014/3/2019:30:47

木椅子ゴールド!

涼より以前にジャバウォックのコアを移植された最初期のキースシリーズの一人。実戦テストでサイボーグ兵士を粉砕するほどの力を発揮したが、ある日突如ジャバウォックに変貌してエグリゴリの施設内を暴れまわった後、サミュエル、キース・ホワイト両名の目の前で乾いた泥のように崩れ去った。この事件がきっかけでジャバウォックを含む自己意思を持ったオリジナルARMSは「手に負えない」と判断され、人為的な意思の介在しない実戦的なARMS、すなわちアドバンストARMSの開発に至る。