ここから本文です

旅行に持っていくマストアイテムを教えて下さい! 国内の場合or海外の場合、ショ...

lad********さん

2014/3/2020:33:15

旅行に持っていくマストアイテムを教えて下さい!
国内の場合or海外の場合、ショートor中期or長期の場合などどれでもいいですし、
すべてのケースを教えてもらっても面白いかな、と。宜しくお願いします!

マストアイテム,ショートor中期or長期,ケース,スリッパ,国内,or海外,シャワー

閲覧数:
1,376
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huk********さん

2014/3/2801:37:45

スリッパ!
シャワー浴びてすぐ靴を着用することは嫌です?
それはつのマストアイテムです-そして生命。
外部の海が行く場合、胃調子、なんとかして

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gag********さん

2014/3/2616:34:07

スリッパ!シャワー浴びてすぐ靴を履くのはいやです。

phi********さん

2014/3/2022:47:40

タバコ。

つーか、人生のマストアイテムですが。

陀羅尼助。

海外行くとどうも胃の調子がね。

どうも。