ここから本文です

無口でおとなしい人はどうやって友達作るんでしょうか? こちらから話かけない...

ysd********さん

2014/3/2101:02:29

無口でおとなしい人はどうやって友達作るんでしょうか?

こちらから話かけない限り話さないおとなしい人っていますよね。

そういう子ってどうやって友達を作っているんでしょう?

話し

てみると友達がいないわけではないみたいなんですが本当に自分からは発信しないので不思議です。

同じ雰囲気の子とならよく喋るんでしょうか?

閲覧数:
5,714
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2014/3/2101:06:22

部活とかで喋ってる
大勢居るところでは陰薄いけど部外とか少ないとこではよく喋ってるよ

私はそういう子に声かけて話聞くんだけど大勢のとこでは気を使ってしまうらしい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2014/3/2115:13:59

こんにちは^_^

でこぼこコンビの様に大人しい子がいたら
逆に誰とでも仲良くなれる方がいると思います^_^

そう言う子が大人しい子と仲良くなれる何かを持っているのかな?と思います。

fin********さん

2014/3/2115:13:33

意外と口数多いのが孤独だったりするよ。

芦田愛菜とか学校でもテレビ局でもカメラのないとこではいつでもボッチ。

ryo********さん

編集あり2014/3/2115:02:05

まっすぐな人なんかな?
ブレない人ってけっこう友達が増えていくらしい。
私はこうだ!誰がなんと言おうと!みたいなかんじ。

五輪アスリートしかり、akbやももクロオタクしかり、車、バイクマニアしかり、ラーメンマニアしかり、ドラマのあまちゃんみたいなタイプしかり、、、

bre********さん

2014/3/2101:30:27

始めはなかなか話せなくても
そのうち心開いて話してくれます

隣の席になったおとなしい男子は無口のやつだったんですが、
アホみたいにとにかく毎日話しかけまくったら
二週間くらいでけっこう話してくれるやつになりました

kkkさん

2014/3/2101:23:09

僕もそんな感じの無口です。僕が思うに,どこにでも1人は,こんな何の特徴もない無口な奴にも興味を持ってくれるやさしい人がいるのです。中学のときも高校のときも,そういう人がやたら積極的に話しかけてきたり,一緒に帰ろうと誘ってくれました。その後は,その友達を通じて他の友達とも仲良くなっていきました。