ここから本文です

CLAMPさんの漫画。

kei********さん

2014/3/2101:15:49

CLAMPさんの漫画。

私はCLAMPさんの漫画が好きなのですが、今「カードキャプターさくら」と「ツバサ」と「xxxHolic」は持ってます。

CLAMPさんが好きな方、上の3つ以外でこれは絶対オススメ!という漫画を教えてください。
出来れば完結してるのがいいですが、連載でも大丈夫です。

閲覧数:
185
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rina rinさん

2014/3/2110:44:14

xxxHOLiC 戻(連載中)
合法ドラッグ(完結)
ドラッグ&ドロップ(連載中 合法ドラッグの続編)
Wish(完結)
こばと。(完結)

合法ドラッグは、少しだけxxxHOLiCとリンクしています。
Wishは、ドラッグ&ドロップにちょっと出ています。
合わせて読むと楽しめると思われます。

質問した人からのコメント

2014/3/26 23:11:51

皆さんありがとうございます!
全部読みます、

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2014/3/2421:32:11

CLAMP学園探偵団

20面相にお願い

ちょびっツ

エンジェリックレイヤー

はおすすめです!!

nikoriさん

2014/3/2117:37:51

昔の作品なので絵が古めですが、
「東京バビロン」おすすめです。
ホリックで侑子さんがちらっと言ってた、優しすぎる陰陽師の昴くんが主人公です。
ホリックの毒の部分が好きなのであればハマると思います。

あとは、「clover」も独特なお話で好きです(*^_^*)

sak********さん

2014/3/2115:55:58

「X(エックス)」と「東京バビロン」
「ツバサ」にも出てくる神威&昴流(吸血鬼の双子ね)と封真と星史郎さんのお話です。
「東京バビロン」の方は一応完結していますが、「X」はまだ終わっていません。
いつか連載が再開する日は来るのかなぁ・・・(遠い目)
私が死ぬまでに完結してほしい。せめて、どういう終わり方にするのかストーリーだけでも明らかにして欲しい。

2014/3/2109:11:30

「ちょびっツ」をオススメします。