ここから本文です

風水について教えて下さい。 マンションで家の方位と中心点(中央)を知りたいの...

fan********さん

2007/8/1923:36:11

風水について教えて下さい。
マンションで家の方位と中心点(中央)を知りたいのですが
バルコニーやポーチまで含めて出すのでしょうか?

閲覧数:
887
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2007/8/2000:01:45

バルコニーやポーチは含みません。
家を中心に、鬼門のライン(南西から北東)に
キッチン玄関・風呂・階段は大凶です。
あ、後北もね、
東南は吉と言うけど、四隅線(しぐうせん?)上に玄関も大凶です。
以外に皆知らないw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nsy********さん

2007/8/2612:00:41

バルコニーやポーチは含みません、
中心についてはマンション自体が家と考えますので中心はマンションの中心で考えます