ここから本文です

明日エイシンハンプトンは勝つと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2004/6/2000:50:57

明日エイシンハンプトンは勝つと思いますか?

閲覧数:
193
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/2000:55:20

エイシンプレストンなら知ってますが、
ハンプトンは明日何のレースに出走するんですか!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/6/2000:58:45

一応買っときます。武じゃなかったら買わないと思うよ。