ここから本文です

聞いてください!私は嫁失格ですか?昨夜、野際陽子似の姑に頭から味噌汁をブっか...

kuw********さん

2014/3/2114:17:42

聞いてください!私は嫁失格ですか?昨夜、野際陽子似の姑に頭から味噌汁をブっかけられました。

原因は私?

私が悪いのでしょうか…

皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

昨夜、晩御

飯の用意をしていた時の話です。

野際陽子似の姑が台所からお盆に乗せた味噌汁を居間に運んでました。

※問題はその時に起こりました。

姑がこたつのコードに足を引っ掛かけて、お盆を持ったまま前のめりに豪快に転倒してしまったのです。

その拍子にあっつ熱の味噌汁がこたつで寝転がっていた主人のハゲ頭を直撃。

主人はこたつから飛び出して部屋の中を七転八倒しました。

「熱っつ!アヂィ~!アヂヂヂィ~!」とまるでカチカチ山のたぬきのようでした。

姑がこたつのコードに足を引っかけてしまったのは、私がコードをまとめておかなかったからです。

つまり、主人がカチカチ山のたぬきのように七転八倒したのは私の責任なのです。

私は嫁失格でしょうか?

閲覧数:
307
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2014/3/2114:35:53

貴殿を作戦本部長に任命致します。但し敵が、包丁を持っていた場合は敵前逃亡をお勧め致します。

質問した人からのコメント

2014/3/21 16:39:04

アイアイサー!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2014/3/2115:01:29

原因?ご亭主の日頃の行いが悪いから罰があたったのです。
このどさぐさに「妻に何かプレゼントすると厄除けになるらしい」と教えてあげなさい(笑)