ここから本文です

聞いてください!私は嫁失格ですか?昨夜、野際陽子似の姑に頭から味噌汁をブっか...

kuw********さん

2014/3/2114:17:42

聞いてください!私は嫁失格ですか?昨夜、野際陽子似の姑に頭から味噌汁をブっかけられました。

原因は私?

私が悪いのでしょうか…

皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

昨夜、晩御

飯の用意をしていた時の話です。

野際陽子似の姑が台所からお盆に乗せた味噌汁を居間に運んでました。

※問題はその時に起こりました。

姑がこたつのコードに足を引っ掛かけて、お盆を持ったまま前のめりに豪快に転倒してしまったのです。

その拍子にあっつ熱の味噌汁がこたつで寝転がっていた主人のハゲ頭を直撃。

主人はこたつから飛び出して部屋の中を七転八倒しました。

「熱っつ!アヂィ~!アヂヂヂィ~!」とまるでカチカチ山のたぬきのようでした。

姑がこたつのコードに足を引っかけてしまったのは、私がコードをまとめておかなかったからです。

つまり、主人がカチカチ山のたぬきのように七転八倒したのは私の責任なのです。

私は嫁失格でしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2014/3/2114:35:53

貴殿を作戦本部長に任命致します。但し敵が、包丁を持っていた場合は敵前逃亡をお勧め致します。

質問した人からのコメント

2014/3/21 16:39:04

アイアイサー!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2014/3/2115:01:29

原因?ご亭主の日頃の行いが悪いから罰があたったのです。
このどさぐさに「妻に何かプレゼントすると厄除けになるらしい」と教えてあげなさい(笑)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる