ここから本文です

自営をするなら何が流行ると思いますか? 神戸市中央区の住宅地の真ん中にあるテ...

tak********さん

2014/3/2114:41:04

自営をするなら何が流行ると思いますか?
神戸市中央区の住宅地の真ん中にあるテナントが手に入る事になり何かしたいなと思っています。
広さは一般的なコンビニより少し広いかなくらいで駐車

場は3台分あります。
テナントの前は一方通行の余り車通りは多くありません。
テナント周りにはたくさんマンションなどあり人はたくさんいます。
年齢層はやや高めですが若い人からお年寄りまで幅は広いようでした。
そこで何かやろうと思うのですが今色々と候補を上げています。
こんな事をやれば儲かるのでは?とか実際に住宅地で自営をされている方の経験談など教えて頂けませんか?

閲覧数:
314
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2014/3/2203:14:05

「流行らないが廃れない」

あえてこれをテーマに探してみれ

質問した人からのコメント

2014/3/29 01:40:57

みなさん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xg_********さん

2014/3/2900:02:01

ランドロマット
さらに、寝具が洗濯可能な場合、住宅街が保存されるとともに、それは話です。
ので、リースは最もイイです。
必要なことは、その借地人として働き、それを単に貸すことです。
さらに、備品が不必要で、貸される限り、収入があります。
もちろん、それは住宅があなたの所有である前提ですが
恐らく、賃貸収入は企業を単独で始めるよりtrustworthierかもしれません。
「それは、流行していませんが、使用から行きません。」
それはこのテーマ上で探索される勇気があります。
マニュアル治療学およびマッサージはよい(に関して)それはさらに生徒によって知っています。
年歯令集団が高い場合、環境には多くのアパートがあります、また、事態は知りませんか、すり減ること、に肉体の、どちらか?
以来仕事、どのマッサージ、肉体の疲労を取り除くために、また身体を緩める、同じようにそこで話である、ニーズです。
しかしながら、これがどれにあるかに、流行は流行しています。
その後、それは、流行が通過するかどうかです。
それは、何を行っても、利益を得て貢献します。また、それはそうです?。
だ(毎時間)修正?
改造、恐らく、それは実行するに違いありません?
さらに、さらにノウハウを記憶しなければなりません。
も、ない聞あるいはゃ何が誰に思い浮かばないかへのもの、他のもの、どちらか、ヒントを得ていただけませんか、結果に結局接続した?
これが実際にそこに入り、市場調査が実行されない場合...

ari********さん

2014/3/2310:39:58

コインランドリー
布団も洗えると住宅街なら助かると思います。

ika********さん

2014/3/2217:59:45

賃貸が一番イイですよ。
それをテナントして貸せば良いのです。
造作も不要だし、貸してる限りは収入があります。
もちろんその物件が貴方の所有であることが前提ですが…。
自分で事業を起こすより賃貸収入の方が多分確実でしょう。

sys********さん

2014/3/2200:04:46

整体やマッサージが良いと思います。

まわりにマンションがたくさんあって、年齢層が高めということであれば、体のあちこちにがたが来ていると思います。

なので、体の疲れを癒す目的でマッサージをして、体をほぐしてあげる仕事はニーズがあると思います。

hon********さん

2014/3/2123:48:23

これが流行る、あれが流行る

それで流行に流されるんだったら
何をやっても儲けられないんじゃないですかね?

だってその都度 改装?改築?しないといけないでしょ?
またノウハウも覚えないと。

大変だ。


他人に聞かなきゃ何も思い浮かばないような人は
ヒントをもらっても結局は結果に結びつかないんじゃないですかね