ここから本文です

ラウンドワンのメタルやaimeカードは他のラウンドワンの店でも使えるのですか?

yuu********さん

2014/3/2115:51:00

ラウンドワンのメタルやaimeカードは他のラウンドワンの店でも使えるのですか?

閲覧数:
872
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k2d********さん

2014/3/2901:11:00

すべての位置はメダルを使用することができる。
それがB蓄積の中でなるので、A蓄積に残されたメダルが与えられる場合、それは役立たない?
Aimeカードは国全体に共通である?
それは使用することができない!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2014/3/2116:51:13

メダルは各ロケーションごとしか使えません。A店で預けたメダルをB店では
使用出来ません。A店のメダルを持ち出してB店でも使えますが、これは犯罪
となるのでやってはダメです。

Aimeカードは全国共通です。

ejg********さん

2014/3/2115:52:17

使えないはずです!!