モンスターハンター4「MH4」のモンスターについて 村と集会場のモンスターの攻撃力と体力が違うと言うのはわかっているのですが、村と集会場ではどれほどの差があるのでしょうか?説明下手ですみません。

モンスターハンター4「MH4」のモンスターについて 村と集会場のモンスターの攻撃力と体力が違うと言うのはわかっているのですが、村と集会場ではどれほどの差があるのでしょうか?説明下手ですみません。

モンスターハンター216閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

旅団クエストおよび会場クエストでは、違いは非常に現われました。 手短かに言って、それは、調節されるかどうかです、に、あるいは2人以上のか1人に調節されました。 それは、2つ以上の人番号によってより強い会場の代わりに利用をします。 それが単に言えば、村クエは単独で押し下げることができるレベルを持つでしょう。また、会場は複数によって1レベルを行います。 前提は2人以上の人によって会場をします? 十分な備品に関する困難は人々に基づくかもしれませんが、そんなものさえ会談です。 しかしながら、

その他の回答(5件)

0

旅団クエストと集会所クエストでは大きく差がでています 簡単に言うと、一人用に調整されているかか複数人用に調整されているかですね 集会所のほうが手強い代わりに複数人数でできる利点を持っています

0

体力は1.5倍ぐらいと思います 攻撃力は同じ上位ならほとんど変わりません

0

簡単にいうと村クエは一人でたおせるレベルになっており、集会所は、複数でやるレベルになっております。

0

MH4のデータが無いので、同じように上位までのMHP3のデータから算出しました。 村長下位(オフライン)と集会所上位の単体狩猟を比較すると、おおよそ体力2倍以上、攻撃力2.3倍以上、防御力0.75倍程度の様です。 MHP3@Wiki - ボス情報/リオレウス:http://www42.atwiki.jp/mhp3/pages/160.html#id_7f5004c9

0

集会所は複数人でプレイするのが前提です。 村は1人でプレイするのが前提です。 集会所は4人で調度良い難易度 村は1人で調度良い難易度 調度良い難易度というのは人によるかもしれませんが、こういうことだと思いますよ。