ここから本文です

最近デビューしたいい歌手っていますか?

寿司さん

2014/3/2121:57:31

最近デビューしたいい歌手っていますか?

補足ここ1,2年ぐらいでお願いします

閲覧数:
220
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

but********さん

2014/3/2201:14:54

良いなぁと思うのが、

「grram」というグループです。

好きではないけど、気になってはいるのが、
「新山詩織」です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kumantokunさん

2014/3/2122:13:16

ジャンルはEDM。(エレクトニック ダンス ミュージック)

CTS
Yume Be The Light
http://www.youtube.com/watch?v=b61Tx8tneaQ
NO REASON
http://www.youtube.com/watch?v=skm5MG_RBI4
Beautiful Love World
http://www.youtube.com/watch?v=6TGGZKukLh4
Everything's All Right
http://www.youtube.com/watch?v=ZE6EGGiTdDg

ara********さん

2014/3/2122:00:35

バンドだけどKANA-BOON
空想委員会

私は好きです。