ここから本文です

頭がいい人が集まり、かつ事件などを起こさない普通の宗教的なのって、何がありま...

パズドラID241420593さん

2014/3/2122:52:06

頭がいい人が集まり、かつ事件などを起こさない普通の宗教的なのって、何がありますか?

補足見ず知らずの人にそんな上から目線な態度とってたらいつか恥をかくぜ(T_T)

閲覧数:
109
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuy********さん

2014/3/2206:11:55

名前は忘れましたがインドの宗教でありますよ。

虫でさえ殺してはいけないから外仕事なども禁止されている為自然とIT業や金融業などに就きます。

故に億万長者が多い宗教でもあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pen********さん

2014/3/2206:37:32

君は頭のいいひとの部類に入れるのかい?

mat********さん

2014/3/2204:34:23

有りません!

有れば私が入信しています!

(無信論者)
,