ここから本文です

映画ドラえもんの実写映画化は可能ですか?

mag********さん

2007/8/2015:40:13

映画ドラえもんの実写映画化は可能ですか?

閲覧数:
343
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2007/8/2015:41:35

科学が発達してきたし大丈夫でしょ。

ただ配役が問題ですよね。

風呂のシーンとかもありますし・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vit********さん

2007/8/2117:14:01

忍者ハットリ君を実写映画化したぐらいですから
可能性はないとはいいませんが
イメージ通りとは限りません。
つーか、望みますか?

izu********さん

2007/8/2108:34:39

絶対に不可能です!

スネ夫の髪型を再現できるはずがありません!!

tab********さん

編集あり2007/8/2106:05:50

トランスフォーマーが実写化できるご時世ですので資金とやる気があれば出来ます。
ただ問題は(略

ert********さん

2007/8/2021:40:36

実際に実写版で見てみたい感じもします☆
ただ、ドラえもんの持ってる秘密道具を使った撮影や、タケコプターで空を飛んでる撮影は上手くいくのか疑問ですよね・・・(^^;)それにドラえもんやドラミちゃんとかロボットの役はどうしたらいいかなぁって気になりますよね・・(^^;)
でも、他の回答者様もおっしゃるとおり科学が発達してきたからたぶん大丈夫だと思います♪
 <中2女子>

sak********さん

2007/8/2015:47:27

無理でしょ。
とゆうかやめてください。