ここから本文です

至急お願いします。

NaNaさん

2007/8/2017:14:50

至急お願いします。

東京駅近辺から山梨県の富士吉田駅まで
一番早く行ける方法はありますか?

閲覧数:
814
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jil********さん

2007/8/2109:39:44

最も早く行くには、富士急行区間(大月→富士吉田)で「フジサン特急」に乗ることです。
33~4分で着きます(各駅だと45分くらいかかります)。

例として。
新宿09:30発特急「かいじ101号」→大月10:37着、10:46発「フジサン特急」→富士吉田11:19着

乗換が面倒な方は、新宿駅西口から高速バスを利用するか、休日運転の富士急行直通快速「ホリデー快速河口湖号」をご利用ください。

質問した人からのコメント

2007/8/21 15:49:07

感謝 ありがとうございます☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/8/2017:17:32

ジョルダンで検索してください。
http://www.jorudan.co.jp/norikae/norikeyin.html

pao********さん

2007/8/2017:17:32

新宿駅→(JR特急スーパーあずさ 58分)→大月駅→(富士急行 42分)→富士吉田駅

ぐらいしかわかりません、ごめんなさい。