ここから本文です

アヴァベルオンラインで変わった銅貨ってどうやって手にいれるのですか?

mas********さん

2014/3/2210:29:23

アヴァベルオンラインで変わった銅貨ってどうやって手にいれるのですか?

閲覧数:
17,710
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2014/3/2322:30:28

どうもこんばんは!!
現アヴァベルプレイヤーの64レベの者です。

変わった銅貨入手方法は
まず一つ。アップデート後による全員配布。(確実ではない)

二つ目は。露店購入。レートはだいたい240万かな?今は。

三つ目は。メインタワーにでてくる大型ボス討伐によるごく稀のドロップ(聞いた話ですが。)

これくらいだと思います!

質問した人からのコメント

2014/3/27 14:28:14

降参 ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

編集あり2014/3/2513:13:16

・ボスが低確立でドロップ
・運営から配られたこともありました
・露店で購入
・魔石を使ってガチャをひく(運が良ければ手に入ります)

gis********さん

2014/3/2211:02:49

変わった銅貨は大型アップデートの際にもらえたアイテムなので現在は露店で買うしか方法がないと思います。