ここから本文です

コメダでフレッシュがついてこないコーヒーを教えてください

kit********さん

2014/3/2210:29:55

コメダでフレッシュがついてこないコーヒーを教えてください

閲覧数:
228
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2014/3/2210:43:28

ミルクコーヒーやウインナコーヒーはついて来ないです。てか、断ればいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xgu********さん

2014/3/3002:41:30

ミルク・コーヒー、特別のコーヒー、ウインナーコーヒー、カフェオレなどは、1番目から付けられない。
ブレンドコーヒー、薄いコーヒー、アイスコーヒーなどにオーダーの場合にはあるかいがあるかどうかが尋ねられるべきである。
ミルク・コーヒーもウィンナコーヒーも続かない。
必要なことはての中でちょうど拒絶することである。

k27********さん

2014/3/2415:46:32

ミルクコーヒー、スペシャルコーヒー、ウインナーコーヒー、カフェオーレなどはもともとついていません。

ブレンドコーヒー、アメリカンコーヒー、アイスコーヒーなどは注文の際にいるかいらないか聞かれるはずです。